ずっと、ご自身の歯で噛んでいただきたい 予防歯科から口腔外科まで、質の高い「保存治療」で歯を長く残していきます。
ずっと、ご自身の歯で噛んでいただきたい 予防歯科から口腔外科まで、質の高い「保存治療」で歯を長く残していきます。

2015.04.03更新

いちょう通り歯科の院長、岩佐です。
4月に入り、暖かくなってまいりました。
私は車の運転が大好きなので、この季節はドライブに最適で大好きです。
地域によっては、桜もきれいな季節ですよね!

さて今日は、入れ歯治療についてお話していきたいと思います。
入れ歯の治療は正直、歯科医師だけの腕ではどうにもならない部分がございます。
満足のいくクオリティ高い入れ歯を手に入れるためには、歯科医師と歯科技工士それぞれの腕がよくなければならないのです。

いちょう通り歯科は、15年のお付き合いがある腕のよい歯科技工士に、入れ歯の製作を依頼しております。
患者様の使いやすさを第一に考えた、フィット感抜群で、食べ物が噛みやすい入れ歯をつくりあげています。
また、フックを引っ掛ける歯にかかる負担を、最小限にできるように設計しています。

当クリニックでは、入れ歯の無料カウンセリングを行っています。
入れ歯に関することは、なんでもお気軽にお問い合わせください。
また、新しい入れ歯の製作だけではなく、今ある既存の入れ歯のお直しも大歓迎です。
使い慣れた入れ歯をメンテナンスした方がよいケースも多いので、患者様の口腔内と入れ歯の状況をチェックさせていただきます。

投稿者: 医療法人社団尚知会 いちょう通り歯科

お問い合わせはお電話にて承っております。TEL:042-590-2121
img-inquary_sp.jpg
ブリッジ・入れ歯・インプラント専門サイトへ スタッフBLOG Facebook デンタルローン
いちょう通り歯科から歯を失った方へ スタッフBLOG Facebook デンタルローン