ずっと、ご自身の歯で噛んでいただきたい 予防歯科から口腔外科まで、質の高い「保存治療」で歯を長く残していきます。
ずっと、ご自身の歯で噛んでいただきたい 予防歯科から口腔外科まで、質の高い「保存治療」で歯を長く残していきます。

2020.05.05更新

 当院では、先月に新型コロナウィルス感染に対する緊急事態宣言が発令されたことを受けて、歯のクリーニング等の不要・不急な処置はキャンセルさせていただいておりました。緊急事態宣言はさらに継続されることになりましたが、当院では5月7日より通常の診療を再開させていただくことといたしました。
 新型コロナウィルス感染は長期化することが予想されますが、長期にわたりお口のケアを放置するのは好ましくありません。また、口腔内細菌による肺への感染が、コロナウィルスによる肺炎を増悪してしまうことも知られています。私たち、当院のスタッフは、患者様の健康を保つ使命があることを強く再認識している次第でございます。

 当院においては、安心して診療を受けていただけるように患者様の感染防護に対してできうる限りの対策をしております。

投稿者: 医療法人社団尚知会 いちょう通り歯科

お問い合わせはお電話にて承っております。TEL:042-590-2121
img-inquary_sp.jpg
ブリッジ・入れ歯・インプラント専門サイトへ スタッフBLOG Facebook デンタルローン
いちょう通り歯科から歯を失った方へ スタッフBLOG Facebook デンタルローン