ずっと、ご自身の歯で噛んでいただきたい 予防歯科から口腔外科まで、質の高い「保存治療」で歯を長く残していきます。
ずっと、ご自身の歯で噛んでいただきたい 予防歯科から口腔外科まで、質の高い「保存治療」で歯を長く残していきます。

2015.04.03更新

いちょう通り歯科の院長、岩佐です。
3月に入りましたので新学期準備として、お子様の定期的な歯科検診のご案内と、フッ素のご案内をさせていただきたいと思います。

4月に入りますと、保育園や幼稚園、小学校などで歯科検診を実施します。
学校歯科検診で、虫歯やブラッシングの指摘を受けない為にも、学校歯科検診に向けて、3月の春休みのうちに、いちょう通り歯科で歯科検診を行いましょう。
いちょう通り歯科では、お子様の歯のチェックを、丁寧に行うように心がけています。
また、小さなお子様の場合、焦りは禁物!
ゆっくり、私やスタッフに慣れてもらえるように心がけています。
安心できるおもちゃや、いつも使っている歯ブラシなど、お持ちいただいても大丈夫です。

また、いちょう通り歯科では、定期的な歯科検診とクリーニングの後、ご希望の方にはフッ素を塗布させていただいております。
定期的な歯科検診&フッ素は、お子様の予防歯科として理想的です。
いちょう通り歯科では、健康保険適用でフッ素を塗布できますので、是非ご検討ください。

投稿者: 医療法人社団尚知会 いちょう通り歯科

お問い合わせはお電話にて承っております。TEL:042-590-2121
img-inquary_sp.jpg
ブリッジ・入れ歯・インプラント専門サイトへ スタッフBLOG Facebook デンタルローン
いちょう通り歯科から歯を失った方へ スタッフBLOG Facebook デンタルローン