ずっと、ご自身の歯で噛んでいただきたい 予防歯科から口腔外科まで、質の高い「保存治療」で歯を長く残していきます。
ずっと、ご自身の歯で噛んでいただきたい 予防歯科から口腔外科まで、質の高い「保存治療」で歯を長く残していきます。

2015.07.07更新

いちょう通り歯科の院長、岩佐です。
私は、極力歯を残す治療を大切にしています。
歯を白く綺麗に見せる歯科審美治療の方法はいろいろありますが、歯科審美治療のために、健康な歯を削るということには、抵抗があります。
そこで当クリニックでは、歯を白く綺麗にする治療として、ホワイトニングを採用しています。

日本人はもともと、歯が黄色い人種です。
ですので周囲を見ていると、あまり気にならないかもしれませんが、海外に出ると、自分の歯の黄色さが気になるものです。
外国では、歯の綺麗さはマナーのようなもの。
ですので、海外赴任前や海外留学前に、ホームホワイトニングをされる方が増えています。

いちょう通り歯科では、ホームホワイトニングをおすすめしています。
ホワイトニングには、オフィスホワイトニングといって、歯科クリニックで行うホワイトニングもあるのですが、これだと即効性がある反面、白さの後戻りが出やすいのです。
ホームホワイトニングは、専用のマウスピースを作り、そこにホワイトニングの液剤を入れて、ご自宅でホワイトニングをする方法です。
即効性はありませんが、白さが持続します。

ホームホワイトニングをご検討中の方は是非、いちょう通り歯科へご相談ください。
お待ちしております!

投稿者: 医療法人社団尚知会 いちょう通り歯科

お問い合わせはお電話にて承っております。TEL:042-590-2121
img-inquary_sp.jpg
ブリッジ・入れ歯・インプラント専門サイトへ スタッフBLOG Facebook デンタルローン
いちょう通り歯科から歯を失った方へ スタッフBLOG Facebook デンタルローン